fc2ブログ
昨日のカレー欲がおさまっていないらしく、朝ごはんにカレーライス(ゴハン少なめ)を食べちゃいました98666朝だし仕事もあるし、なんて自分の都合の良い理由をつけてこうゆう行動にうつりましたsc06 最近テキトーダイエットというより、言い訳ダイエットの方がいいかも・・・。苦情がきそうですね・・・。

ということで、テキトーダイエットのスープを(聞いた話)紹介しますマイメロディ
以前お腹いっぱいにする為にお茶とコーヒーを飲むたくさん飲む事を紹介しましたが、この前ネイルサロンの店長が言っていたレシピで、ワカメスープは簡単だしいいよって、レシピ教えてくれましたぽっお湯にワカメと鶏がらスープを入れて出来るそうですキラ簡単すぎてどうにかなりそうですよね?アレンジができるらしく、卵・春雨・もやしなどいれてもおいしいそうです。あっ、ゴマもだったあ
そして、ダイエットには向かないけど鶏がらスープはチャーハンにも使えるらしいsc03ネイルサロンの店長は「私の料理人生にはかかせない。奴はすごいパワーをもっている」と絶賛でしたはーと
味の素にとってはうれしいだろうな。
そのほかスープはミネストローネがお腹いっぱいにもなるし、いいよアップロードファイルって教えてくれたので、今日コンソメとホールトマトを買って帰ろうはずかちーv
スポンサーサイト



コメント

はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。よかったらご訪問くださいね!

紹介記事は
http://quickrecipe.blog81.fc2.com/blog-entry-232.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/03/25 | いつまでも女性が女であるために??お悩み解決堂?? | ※車の運転前には飲まないでください! なんとこのサプリ、運動できないくらいマルマル太った巨漢患者を治療する為に、アメリカ政府が研究&開発した超優れものなんですっっ!早い人なら、5日で体重に変化が出るくらいの超パワー成分!

 | BLOG TOP |